ホンダ車の技術者 詳しい方に 質問いたします よろしくお願いします (;_;) GD1フィット 平成17年式 走行距離 2万5千キロ に乗ってます 乗り心地が 大変硬いと 思います ノーマル車 です質問1 空気圧 22 (175R 65/ 14)は 高すぎではないのでしょか? いっもただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ※現行シリーズ Ti00ダウン、Ti00ハーフダウン、Ti00スーパーダウン、Ti00ハードダウン、Ti00ハイロード、Ti00 年2月にフルモデルチェンジされた新型フィット。口コミや雑誌等では評価がかなり高いですよね。 しかし、新型フィットの良い情報ばかり見ていると逆に 「欠点はないの?」 ということが気になってきませんか。良いところもあれば悪いところもあるのが車ですからね。

Gp5 フィット3 Teinのダウンサスに交換と四輪アライメント マフラー リアスタビバー 持ち込み取付専門プロショップ パーツショップ プロスパー
フィット サスペンション 乗り心地
フィット サスペンション 乗り心地- ホンダのフィット 乗り心地悪いのは仕様ですか 、高速走っていても腰痛になる程でした。1,3でもかなり硬いですが、理由にはリアーサスペンションがドディオンと言う固定軸で、まさにそのものです。GP5/6 フィットハイブリッド サスペンション & 車高調 足回り系 足回りは、主に乗り心地や走行性能と関係が深いパーツです。 一般的な乗用車の場合、コイル、スプリング、サス等と呼ばれるやバネと、そのバネが上下に動き続けようとする力を制御する




フィット試乗 Gk3 13g P3 快適性 乗り心地と静粛性
専用チューンのサスペンションや15インチ・アルミホイールを装着し、直進安定性や乗り心地を高めたという。 Hiromitsu Yasui 次に試乗したのは、足まわりのみモデューロX仕様で、エアロバンパーを装着していない比較試乗車。 ホンダが誇る、大人気のコンパクトカー「フィット」のハイブリッドモデルであるfit hybrid gp5/gp6。 13年にガソリンエンジン搭載のgk型フィットと同時にモデルチェンジがされたgp型フィットハイブリッドは、燃費と走りの両立に成功しました。 その走りを更に良くするパーツやドレスアップ 車の乗り心地を向上させるためのアイテムは? 車の乗り心地を向上させるには、お手軽に クッションなどのアイテムを使ったり サスペンションやタイヤなどの仕様に よっても違いが出てきます。 5つの改善ポイントを紹介!
乗り心地について・・・ 1123(1年以上前) 自動車 > ホンダ > フィット ちゅんぼん さん クチコミ投稿数: 10件 スレッドの最後へ 購入後2ヶ月が経ちますが、未だに乗り心地に納得がいきません。 なんかブワンブワンとくる様な乗り心地で酔い 新型フィットの試乗の感想:乗り心地インプレッション 今回私が試乗をさせて貰ったホンダの新型フィット3(FIT3)は、コチラ。 新色のスカイライドブルー メタリックをしたガソリン車の人気モデル"13GL(Lパッケージ)"。 フィットの乗り心地改善方法 <③サスペンションの変更> 操縦安定性を高めるために、サスペンションのスプリングは硬く設定されています。 スプリングが硬くなると、乗り心地も硬く
無限サスに交換するのって効果が絶大です。 フィットrsも他のホンダ車もグーンとパワーアップします。 サスペンションの改造を一度検討することは、ホントに価値アリです。 そもそもサスペンションは外から見え辛いですが、フィットrsの乗り心地や乗り味を決定する重要なパーツです。 gp5 フィット サスペンション交換 車高調キットに比べて、スプリングがオフセットされる事により横からの応力に強いので乗り心地が損なわれ難いです。 GK5フィットRSをローダウン。無限スポーツサスペンション取付 フロント:25mm~35mmダウン リア:25mm~35mmダウン 乗り心地を重視したダウンサスとしてリリースされており、バネレートも純正比10%未満と ほぼ純正同等なフィーリングが特徴ですネ。



1



フィットのサスペンション交換 ホンダ フィット 足まわり サスペンション ブレーキ 足まわり サスペンション ブレーキ サスペンションパーツ関連取付 アフターパーツ取り付け事例 コクピット 麻生 お店の得意技紹介
やはり、サス交換しました<SYOWA TUNING 赤アシ> サンセットオレンジⅡのRSとつき合いだして早3週間。 フィットRSは良い意味で期待を裏切ってくれているので満足していますが、やはり標準の足にちょっと物足りない部分がありました。 それは、結構 サスペンションの低フリクション化とは? ホンダ新型フィット:サスペンションの低フリクション化でシャシー性能を向上させた MotorFan編集部 鈴木慎一 ツイート すべてSports Suspension(MUGEN / 無限)の価格や口コミ、評判なら日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!クルマ好きのみんカラユーザーの人気カー用品をチェックしよう。




フィットの乗り心地が硬い 改善方法をご紹介 車を安く買う方法や査定を高くする方法




Amazon Blitz ブリッツ 車高調 レンチ付 フィット フィットハイブリッド Ge6 Ge8 Gp1 Gp4 ダンパー サスペンション フロント リア 4本セット 全長調整式 減衰力32段調整 Damper Zz R 車高調キット 車 バイク
Hondaがこだわった サスペンション についても、詳しくご紹介していきたいと思います。 Contents 1 いつまでも乗っていたくなる走り心地へ 11 乗り心地の良さとは? 2 新型フィットのサスペンション 21 キーワードは「低フリクション」 22 実際の乗り心地 ホンダ フィット(GR系)クスコパーツラインナップ 車高調整式サスペンションキット street ZERO A 「減衰力40段調整」と「全長調整式車高調整(フロント)」でローダウン量にかかわらず最適な乗り心地ときめ細かな車高調整が可能なstreetシリーズのハイエンドモデルホンダ フィット GE69 フィット サスペンション & 車高調 足回り系 エアロパーツ / チューニングパーツ / カスタムパーツ 専門オンラインショッピングサイト By AutoStyle 足回りは、主に乗り心地や走行性能と関係が深いパーツです。




新型フィット3の試乗の感想 マイナーチェンジで乗り心地が改善 テスドラ Com




ホンダ フィット 800km試乗 トールワゴン人気を跳ね除ける実力はあるか レスポンス Response Jp
ノートの乗り心地を総合すれば、 質感という面ではもう少し、ゆったり感は上級車感覚 。 ライバル車より優れる乗り心地 ライバル車のフィットと比較すると、初期の段階でサスペンションが動きやすいノート、 フィットより好ましい 乗り心地に思う。 グレイスは、09年に販売を終えたフィット アリアの後継ともいえますが、フィット アリアと比べて優れた走行性能を備えており、ユーザーから高評価を得る乗り心地を実現しています。今回は、ホンダ グレイスの乗り心地について着目し、その裏側にまで フィット自体はとても好きな車で、取り回しもしやすく、荷物も人も乗るので気に入ってます。 ネットとかで調べたら ビルシュタインのサスが乗り心地がいいと書いてあるので、フィットGP5用のB14に変えたいなと思っています。 乗り心地は解決しそう




おすすめ Gk3 6型フィット用サスペンション 車高調特集 モタガレ




超大特価 Jic フィット Ge6 8 Tt Four サスペンションキット アルミパーツ シルバー 高い品質 Sportscom Cd
乗り心地やふらつきが大きくなってきたなど 明らかに変わっています! ぜひ新車時のような乗り心地や走行性能を復活させるべく 当店の熟練したスタッフによって サスペンションのリフレッシュされてみてはいかがですか?? いつでもご相談下さい!ホンダ・フィットの新開発4wdを試す 探求と発想の賜物 だから新型フィットは心地いい<ad>Honda fit 用 サスペンション sports(スポーツ) fit sports(ge6/8) fitの乗り心地と軽快さを底上げした仕上がり ノーマルの足まわりの乗り心地と操安性のバランスを保ちつつ、全体的に1ランクアップさせたかのような走行性能を実現。 フィット




Ge8 フィットrs サス交換 リア ホンダ フィット By 純正仕立 みんカラ




ホンダ 新型フィットrs試乗 燃費レポート 大人ホットハッチの実力とは 画像ギャラリー No 26 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota
0 件のコメント:
コメントを投稿